sinksickthink



| - | | - | - |
二時間桃屋敷
移転だっちゃ☆

散々悩んで移転です。
大好きだったこのブログちゃんともお別れと思うと夜も眠れます安眠です。
書いている内容はほぼいっしょだったりします。
更新は初心を思い出し毎日するんだ!
さらば真っ青日記。

| - | 23:32 | - | - |
潮時はとうに
潮時ですサブカル的な意味で。
年内にはさくっと終わりにします。
同人誌もぜーんぶ売っちゃいます。
コミケとかもなあ…でもあれはお祭りだから行きたい、でも他に予定あったらそっち優先したい。そんな位置付け。
携帯の充電が云々いっていたのですが、ついにいかれちまいましてね、いま使っている携帯が前の前のなんです。
ブクマもクソもないんです。
あー終わりだなって。
さくっと、って言うけどそんな簡単にいくわけないけど格好悪いけど潔くいかせてくれたもう。
この日記は続けます、サーバー変えて細々と、もっとこゆい感じの内容で。
シンクシックシンク、流し台は病気になるまで考えます。まさにそんな感じの日記でした。
| - | 23:28 | - | - |
サイコロの旅
昨日は友達の家にて、朝までDVD鑑賞致しました。
アニメーションにまみれました。
楽しく過ごせました。
そのあと、夕方から別の友達の家にてDVD鑑賞。
まいどおなじみどうでしょう見ました。
なかなか見尽くせないわね、わたしたち。


変なんばっかしてるけど、いま経験してるこれらのことって、これから先わたしが大人になって、短大生活を振り返るときに一番に頭に浮かぶことなんだろうな、って思います、ました。
とっても親に話せるようなことしてないのにね。


明日は日曜日!
ハッピーでピーシスでマッディなサンデー、イエイイエイ
起きれるか本気で心配。
12時に寝て、12時に起きる子だから、おやすみ。
| - | 23:56 | - | - |
そらをなくす
まいどお世話になっておりますJASS●さん。
アウター2着、インナー1着、タンブラー3こ、下着3セットそして鞄おひとつ。
明日はブーツ買います、可愛いの見つけたので。
ブーツは少し動きがあるデザインのが好きです。
ただ長いだけのははきこなせないから、長靴みたくなります。
あとムートンは原始人とか中学生とか不潔のイメージ、いや、可愛いとは思うよ、嘘、おもうわけなかろうが。
アウターは2着ともえすえむつーで買いました。
今冬はえすえむつーでいきますよろしくね。
お金って学生の今しか使えないよってうさぎちゃんが言ってたから、片っ端から散財いたしますよろしくね。


今日バイトが死ぬ程忙しくて泣くかと思いました。
怖いお客さん多すぎ。
千円札ないのに一万円だしてくるヨルのお仕事系お兄様方勘弁して下さい、モチロン、五百円玉でお返しできる勇気もなく、明日の釣銭から千円札いただくのですが、怖かった…お客さんよりバイトリーダー怖かった…一つしか年違わないのに…なんで泣きそうだったかって、忙しいからでもキン髪黒スーツが怖いからでもないんです、バイトリーダーに怒られるの感知して震えとまらんかったのですよ。
んなことより明日1レジ千円札ないよごめんね。


しかも忙しいのに、うちの息子と見合いしてくれませんか、とか言いだすお客さんいて本当に眩暈いたしました。
警察官って聞いて少し揺らいじゃったしね!
ごめんねあたしのかわいいバブーちゃん!
| - | 23:51 | - | - |
ながたにえん
ハロー、ハロー。
寒くてどうしようもないです。


携帯が壊れてしまい、なかなか充電が出来ません。
携帯が壊れてんのか、はたまた充電器が壊れてんのかわかりませんのでいかんともしがたいのですが、困ったなあ、携帯がないと生活できない自分に困ったなあ。


日曜日はようやく会えた。
ほんとにありがとう世界にありがとう。


西武百貨店の優勝セールに行きたかったのですが、お金が振込まれてなく、置いてきぼり食らいました。


今日バイト先に久しぶりの友達が来ました、髭とかはやしちゃって、いけちゃってました。


それから今日はお客さんと便箋についてお話しました。
素敵な人でした、綺麗なお話聞けました。
私は、感謝したいのですが感謝が大きく溢れそうでどこに向かえばいいのかわからなくなります。
だから世界に感謝します。
世界中の人にキスしてまわりたい気分になります。
うまくいえないけど。
とにかく、すごくいいものを得ました。
この恍惚を自慢してるんだけど、伝わるかなあ。


家に帰ってきて、さっそく友達に手紙を書きました。
気付いたら、便箋ではなくルーズリーフに書いてました。
あたしらしい。
またいつか世界に感謝が溢れる出会いを、おやすみ。
| - | 23:53 | - | - |
悪いひとたち
昨日はお泊まり。
喋り尽くしました。すっきり喋りました。気付いたら朝4時でした。


今日は学校行きました。
4限休講だったので5限もついでに自主休講すまん。


そのあと学校帰りのまま友達んち行ってDVD見てました。
素晴らしかったー!
そして服が最強にタバコくさい、別に嫌いじゃない自分がおります。
あたしはすってないです。
ご飯食べてる横でタバコすわれてもなんも思わないくらいまだまだオコチャマなんです。


↑昨日の。
↓今日の。


ぷらねたりうむ見に行きました。
すっげー廃れていて素敵でした。
寝ちゃったけどね。
ご飯たべてカラオケ行って解散しましたそんな今日1日。
楽しかったけど、心モヤモヤ。
それもこれも全ては誰のせい?


明日は日曜日!大好き!
明日の為にあたしはうまれてきました日曜すきすきおやすみ。
| - | 23:29 | - | - |
きのしたりき
21時、バイトから帰ってきて、化粧落として、着替えて、お気に入りの間接照明と大好きな音楽、窓を開けてベランダに出たら、すっかり澄んだ寒い空気、煙草がスイタクナリマシタ。


今日は学校行ってません。


バイトで、仲良し(と思い込んでいた)だった方が、急に辞めてしまいました。
なんも言わずに、ヒラリと、最初から居なかったかのように、だけど名札の付いたロッカーがあるんです。
電話出てくれない、留守電に何件か残したけど、聞いてくれてるかなあ。
好きでした。
| - | 23:40 | - | - |
ドレッシング
今日は学校行きました。
 
 
リュックにテニスラケットぶっさしてる人可愛いですとても。
リュックがでかいから小柄に見える効果もあると思うけど、あとじろう効果もあると思うけど、あれは可愛いですとても。
可愛い!
 
 
デコメ画像たくさんのメールがしたいです、無駄にデコメ画像沢山保存してあります。
この日記もデコメつかえるけど、パソコンからみれないんだよなあ20081014_321481.gif20081014_321479.gif20081016_328094.gif20081016_328095.gif
| - | 23:59 | - | - |
シルクハット
今日はどうでしょうを見に行く予定だったのに、たるいからお断り申し上げ致しましたナム。
どうでしょう面白すぎー!
友達の家でDVDをちょっとずつ見ていってます。
終電で帰りたいから一本は見れないんだよねーそれがたのしい、ピザとか配達されちゃったりして、もうホントにインドアよねナム。


ドリップコーヒーが底を付き、金もないのでインスタントを買いました、カフェオレにしたら意外といけるお味でさようアナドレン。


はあー今死んでも後悔ないから殺してって感じです。
後悔ってないよ、あるんだろうけど想像できないの、てか想像できんのこの最低セイカツがだらだら続いていくのが、だから死んでも平気なんだよすごいでしょナム。
ナムって南無だよわかるでしょ?
死にたくない。


今日、お前ニュース見ろよーって電話きたからニュース見たら教習所?が大変なことになっていて、テレビつけたのを心の底から後悔致しました。
だって土下座してましたよ。
どうしよう、おかしい、怖い、みんな同じ人間?怖い怖い、どんな心境なのか想像しただけで怖い、土下座した人の心境ももちろん、土下座しろってどなっていた人の心境もすべて怖くてどうしようってなる。
そのあとゴルフのニュースで浮上しました、幸せ、ありがとう、素敵なニュースをありがとう。
でもその次が轢き逃げのニュースでした。
21さいが重体でもうホントにどうしよう、どうしたらいいですか。
| - | 23:55 | - | - |
遠くのきみへ
最近物を忘れてきます。
昨日は学校のベンチに携帯を忘れてきました。
今日は教室に筆箱を忘れてきました。
どちらも親切なかたがあずかっていてくださいましたありがとう。
次は財布だな。財布忘れたら確実に学ぼう。
まだ痛い目みてないからフワフワしてんだとおもいます。


あとあと、家賃振込むの忘れてたんです。
ギリギリでした、お騒がせいたしました。


駄目だー最近だれと会えばいいのかわかんねえや。
一番は高校の友達をとりますわたしは。
その次がわからない。
ぐっちゃぐちゃしてる、正直異性の友情考えるだけであたまが痛いのに、一度に誘われるとわけわかめ。
今日は紅葉と映画と飲みに誘われたけど、うさぎちゃんに会いたいから全て断りました。
なのにうさぎちゃんから数日連絡皆無くそかすやろう
おかしいなあ、おかしいなあ。
先週もこんな感じだったのに学ばないねわたくしめ。
映画みにいっちゃおうかしらん、でもあたしがフラフラすると怒るんだよねー。


どうでもいいけどネット繋がらないです。
部屋の掃除しました。
次からつぎへとでてくる薄いアレにうんざり、売りに行きたいくらい。


てかまた金ないよ。
荒すぎです本当に。
パソコン繋がんないのも料金未払いだからだとおもうんだ。
そのうち電気もガスも水もとまるんじゃないかな。
荒い荒いあらい。
だって先月アウター2着買ったからな。
ブーツもかったなそういや。
てか御殿場いったんだ従姉妹と、日記に書いた記憶があります。
駄目だこりゃあ。


バイトがまた売り場担当変更とかでもう、たるい。
2月になったら辞めます。
次やるバイトの目星はキラキラです、小学生からの夢だったことをします、楽しもう学生生活うふふ。
でもいまのとこも楽しいんです。
飲みメンツが素晴らしい、それ以外はカス臭いけど。


グレイプバインいいね。
田中さんは素敵な日本語をつかうね大好きです。
綺麗な言葉しか聞きたくないけどそううまくはいかないから生活できるのかなあ。
でも期待は駄目なんでしょ、おかしいなあ。
もうほんとに嫌になる程遠くの君へ。
| - | 23:52 | - | - |

1/28pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS