sinksickthink

<< ザレンタルズ | main | 笑うしかない >>


| - | | - | - |
たなおろしね
いとこと買い物に行きました。
26歳くらい?
私もすごいけど、彼女の散財っぷりも素晴らしかったです。
完璧つられました。
二人して買う服がズッカツモリヴぃヴぃあんとか、可笑しかった。
あとフランフランでランプとかクッションとか皿とか買いました。
大荷物で電車に乗りました。
しかしまだ買い足りない。
あたしはこのいとこからかなり影響受けてます。
音楽好きになったのも彼女の影響だし。
彼女のお下がりで、私は小学生の頃からヴぃヴぃあん着てたし。
やっぱ血つながってるから考えとかも似てるんです。
多分一生憧れだな。


バイト休みまくり。
今日は行った、リーダーにきれそうになったけどいい子だから我慢した。
私は我慢するけど我慢が切れると自分でもよくわからんくなる。


嫌なことあってもいいこと考えればけろっとできるって信じてるから、私は平気です。
あなたたちとは違うの、わたしは平気なの、って信じてるから。
彼とは仲良くしてもらってます。
約束が嬉しいっていまだに自分が信じれない不思議。
だから私は平気なの。
| - | 23:55 | - | - |
| - | 23:55 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS