sinksickthink

<< たなおろしね | main | あしたライブ >>


| - | | - | - |
笑うしかない
まああれだよ、イイカンジだった人がキモオタだったんですよ。
ワクテカ、とか使う人でした、見えない、恐ろしいかぎりである、距離を置きたい、ってか、無理っぽい(笑)会いたくない(笑)(笑)(笑)(笑)
ぷっしーっつってました(笑)ぷ(笑)っ(笑)しー(笑)(笑)
もうやめて、あたし痒くってしんじまう
あとねあとね、もうひとりイイカンジだったひとがいたんですが、アブノ過ぎてもう助けて(笑)って感じです。
排泄物に興味があるらしいです助けて。
てかこの二人メールしてんの、なんで二人仲良しなの(笑)もうわけわからん助けて(笑)

リセットしたいです全て。
できるなら嫌な部分だけ、ぎゃあぁああぁ
あーとすくーるの新譜がとんだダンスナンバーでもうなにに縋り着きゃあいいんでしょうかお父さま、久しぶりに田舎に帰りたいです、田舎に帰りたくないと思っていたあの頃に戻りたいような、戻りたくないような、厭、戻りたいです。
現実受け入ることができません、嘘だろお、えぇええぇえぇキャアアァァア
スパカのラブソングもう聞けません、笑いが込み上げてきます涙でるわ、パフューム聞きますよもうやだ。
短いリアジュウでした結婚したいなあ。
| - | 23:51 | - | - |
| - | 23:51 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS