sinksickthink

<< あしたライブ | main | タイりょうり >>


| - | | - | - |
なにこの時間
部屋が荒れてます。
いつもは髪の毛一本とか気にするくらい片付けてるけど、いちどなにかがキレると酷い有様になります。イマソレ。
この一週間ハードでした…週5バイトだったし。
明日は楽しい月曜日!


金曜土曜と友達のライブでした。
本当にあいかわらず素晴らしかった。
わいわいと年近い友達がたくさん出来ました。
この年代でステージあがるの凄い、ちょう応援しちゃおう。
そしてこの土日は、
ライブ→朝まで飲み→朝からバイト
でした。
人生ではじめて二日酔いを経験したわけですが、こんな体調狂ってる自分に驚き!
そして三回連続でセキネマリに似ていると言われました…。


てか今日もライブ行く予定でした。
だいっすきなドラマーさん二人が共演する最強イベントライブなのに、今家にいるあたしを殴り絞めたい。
日本屈指のドラミングを見逃したあたしを鞭打ちたい。
ホントはウサギと遊ぶ予定だったんです、ドラムよりウサギを選んだんです。
でもどたキャンされたんです。ころす。うそ。
すき。うそ。ころす。おやすみ。
| - | 03:42 | - | - |
| - | 03:42 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS