sinksickthink

<< タイりょうり | main | シルクハット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遠くのきみへ
最近物を忘れてきます。
昨日は学校のベンチに携帯を忘れてきました。
今日は教室に筆箱を忘れてきました。
どちらも親切なかたがあずかっていてくださいましたありがとう。
次は財布だな。財布忘れたら確実に学ぼう。
まだ痛い目みてないからフワフワしてんだとおもいます。


あとあと、家賃振込むの忘れてたんです。
ギリギリでした、お騒がせいたしました。


駄目だー最近だれと会えばいいのかわかんねえや。
一番は高校の友達をとりますわたしは。
その次がわからない。
ぐっちゃぐちゃしてる、正直異性の友情考えるだけであたまが痛いのに、一度に誘われるとわけわかめ。
今日は紅葉と映画と飲みに誘われたけど、うさぎちゃんに会いたいから全て断りました。
なのにうさぎちゃんから数日連絡皆無くそかすやろう
おかしいなあ、おかしいなあ。
先週もこんな感じだったのに学ばないねわたくしめ。
映画みにいっちゃおうかしらん、でもあたしがフラフラすると怒るんだよねー。


どうでもいいけどネット繋がらないです。
部屋の掃除しました。
次からつぎへとでてくる薄いアレにうんざり、売りに行きたいくらい。


てかまた金ないよ。
荒すぎです本当に。
パソコン繋がんないのも料金未払いだからだとおもうんだ。
そのうち電気もガスも水もとまるんじゃないかな。
荒い荒いあらい。
だって先月アウター2着買ったからな。
ブーツもかったなそういや。
てか御殿場いったんだ従姉妹と、日記に書いた記憶があります。
駄目だこりゃあ。


バイトがまた売り場担当変更とかでもう、たるい。
2月になったら辞めます。
次やるバイトの目星はキラキラです、小学生からの夢だったことをします、楽しもう学生生活うふふ。
でもいまのとこも楽しいんです。
飲みメンツが素晴らしい、それ以外はカス臭いけど。


グレイプバインいいね。
田中さんは素敵な日本語をつかうね大好きです。
綺麗な言葉しか聞きたくないけどそううまくはいかないから生活できるのかなあ。
でも期待は駄目なんでしょ、おかしいなあ。
もうほんとに嫌になる程遠くの君へ。
| - | 23:52 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS