sinksickthink

<< 遠くのきみへ | main | ドレッシング >>


| - | | - | - |
シルクハット
今日はどうでしょうを見に行く予定だったのに、たるいからお断り申し上げ致しましたナム。
どうでしょう面白すぎー!
友達の家でDVDをちょっとずつ見ていってます。
終電で帰りたいから一本は見れないんだよねーそれがたのしい、ピザとか配達されちゃったりして、もうホントにインドアよねナム。


ドリップコーヒーが底を付き、金もないのでインスタントを買いました、カフェオレにしたら意外といけるお味でさようアナドレン。


はあー今死んでも後悔ないから殺してって感じです。
後悔ってないよ、あるんだろうけど想像できないの、てか想像できんのこの最低セイカツがだらだら続いていくのが、だから死んでも平気なんだよすごいでしょナム。
ナムって南無だよわかるでしょ?
死にたくない。


今日、お前ニュース見ろよーって電話きたからニュース見たら教習所?が大変なことになっていて、テレビつけたのを心の底から後悔致しました。
だって土下座してましたよ。
どうしよう、おかしい、怖い、みんな同じ人間?怖い怖い、どんな心境なのか想像しただけで怖い、土下座した人の心境ももちろん、土下座しろってどなっていた人の心境もすべて怖くてどうしようってなる。
そのあとゴルフのニュースで浮上しました、幸せ、ありがとう、素敵なニュースをありがとう。
でもその次が轢き逃げのニュースでした。
21さいが重体でもうホントにどうしよう、どうしたらいいですか。
| - | 23:55 | - | - |
| - | 23:55 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS