sinksickthink

<< きのしたりき | main | ながたにえん >>


| - | | - | - |
悪いひとたち
昨日はお泊まり。
喋り尽くしました。すっきり喋りました。気付いたら朝4時でした。


今日は学校行きました。
4限休講だったので5限もついでに自主休講すまん。


そのあと学校帰りのまま友達んち行ってDVD見てました。
素晴らしかったー!
そして服が最強にタバコくさい、別に嫌いじゃない自分がおります。
あたしはすってないです。
ご飯食べてる横でタバコすわれてもなんも思わないくらいまだまだオコチャマなんです。


↑昨日の。
↓今日の。


ぷらねたりうむ見に行きました。
すっげー廃れていて素敵でした。
寝ちゃったけどね。
ご飯たべてカラオケ行って解散しましたそんな今日1日。
楽しかったけど、心モヤモヤ。
それもこれも全ては誰のせい?


明日は日曜日!大好き!
明日の為にあたしはうまれてきました日曜すきすきおやすみ。
| - | 23:29 | - | - |
| - | 23:29 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS