sinksickthink

<< 悪いひとたち | main | そらをなくす >>


| - | | - | - |
ながたにえん
ハロー、ハロー。
寒くてどうしようもないです。


携帯が壊れてしまい、なかなか充電が出来ません。
携帯が壊れてんのか、はたまた充電器が壊れてんのかわかりませんのでいかんともしがたいのですが、困ったなあ、携帯がないと生活できない自分に困ったなあ。


日曜日はようやく会えた。
ほんとにありがとう世界にありがとう。


西武百貨店の優勝セールに行きたかったのですが、お金が振込まれてなく、置いてきぼり食らいました。


今日バイト先に久しぶりの友達が来ました、髭とかはやしちゃって、いけちゃってました。


それから今日はお客さんと便箋についてお話しました。
素敵な人でした、綺麗なお話聞けました。
私は、感謝したいのですが感謝が大きく溢れそうでどこに向かえばいいのかわからなくなります。
だから世界に感謝します。
世界中の人にキスしてまわりたい気分になります。
うまくいえないけど。
とにかく、すごくいいものを得ました。
この恍惚を自慢してるんだけど、伝わるかなあ。


家に帰ってきて、さっそく友達に手紙を書きました。
気付いたら、便箋ではなくルーズリーフに書いてました。
あたしらしい。
またいつか世界に感謝が溢れる出会いを、おやすみ。
| - | 23:53 | - | - |
| - | 23:53 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS