sinksickthink

<< ながたにえん | main | サイコロの旅 >>


| - | | - | - |
そらをなくす
まいどお世話になっておりますJASS●さん。
アウター2着、インナー1着、タンブラー3こ、下着3セットそして鞄おひとつ。
明日はブーツ買います、可愛いの見つけたので。
ブーツは少し動きがあるデザインのが好きです。
ただ長いだけのははきこなせないから、長靴みたくなります。
あとムートンは原始人とか中学生とか不潔のイメージ、いや、可愛いとは思うよ、嘘、おもうわけなかろうが。
アウターは2着ともえすえむつーで買いました。
今冬はえすえむつーでいきますよろしくね。
お金って学生の今しか使えないよってうさぎちゃんが言ってたから、片っ端から散財いたしますよろしくね。


今日バイトが死ぬ程忙しくて泣くかと思いました。
怖いお客さん多すぎ。
千円札ないのに一万円だしてくるヨルのお仕事系お兄様方勘弁して下さい、モチロン、五百円玉でお返しできる勇気もなく、明日の釣銭から千円札いただくのですが、怖かった…お客さんよりバイトリーダー怖かった…一つしか年違わないのに…なんで泣きそうだったかって、忙しいからでもキン髪黒スーツが怖いからでもないんです、バイトリーダーに怒られるの感知して震えとまらんかったのですよ。
んなことより明日1レジ千円札ないよごめんね。


しかも忙しいのに、うちの息子と見合いしてくれませんか、とか言いだすお客さんいて本当に眩暈いたしました。
警察官って聞いて少し揺らいじゃったしね!
ごめんねあたしのかわいいバブーちゃん!
| - | 23:51 | - | - |
| - | 23:51 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS