sinksickthink

<< そらをなくす | main | 潮時はとうに >>


| - | | - | - |
サイコロの旅
昨日は友達の家にて、朝までDVD鑑賞致しました。
アニメーションにまみれました。
楽しく過ごせました。
そのあと、夕方から別の友達の家にてDVD鑑賞。
まいどおなじみどうでしょう見ました。
なかなか見尽くせないわね、わたしたち。


変なんばっかしてるけど、いま経験してるこれらのことって、これから先わたしが大人になって、短大生活を振り返るときに一番に頭に浮かぶことなんだろうな、って思います、ました。
とっても親に話せるようなことしてないのにね。


明日は日曜日!
ハッピーでピーシスでマッディなサンデー、イエイイエイ
起きれるか本気で心配。
12時に寝て、12時に起きる子だから、おやすみ。
| - | 23:56 | - | - |
| - | 23:56 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS