sinksickthink

<< サイコロの旅 | main | 二時間桃屋敷 >>


| - | | - | - |
潮時はとうに
潮時ですサブカル的な意味で。
年内にはさくっと終わりにします。
同人誌もぜーんぶ売っちゃいます。
コミケとかもなあ…でもあれはお祭りだから行きたい、でも他に予定あったらそっち優先したい。そんな位置付け。
携帯の充電が云々いっていたのですが、ついにいかれちまいましてね、いま使っている携帯が前の前のなんです。
ブクマもクソもないんです。
あー終わりだなって。
さくっと、って言うけどそんな簡単にいくわけないけど格好悪いけど潔くいかせてくれたもう。
この日記は続けます、サーバー変えて細々と、もっとこゆい感じの内容で。
シンクシックシンク、流し台は病気になるまで考えます。まさにそんな感じの日記でした。
| - | 23:28 | - | - |
| - | 23:28 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS