sinksickthink



| - | | - | - |
タイりょうり
にににに仁王でござんすか、二月さん!今さら
仁王好きなので心底感激です!
うーん二月さんは亮かなあ、直感です、イメージカラーが一緒です、亮と二月さんは白色!




↑っていうのが保存ボックスから出てきました。
今さらの今さらです…!
すみません二月さん!




やっぱ日曜日ライブ行けばよかった…
友達がアヒトと写真とったりサインもらったりしたそうです…
個人的にはハタさんとお話したかった…
スコープ時代から好きなのに…
くくくやしい。


今日は仲良しお友達とご飯食べました。
タイりょうりでした。
素敵でした。
異性の友情って最初のうちは楽しいの。
この関係保ちたい限り、いやはや、どちらの問題かしら。


最近やたらと声をかけられる…。
田舎臭さが抜けたのかな、と良い方に考えます。
専ら面倒事が嫌いなのでホレホレとアドレス教えちゃいます。
これは地元にいたときに学びました。
上京したてのころは怖いから連絡先教えるの拒んでましたが、駅前からアパートまでついてこられて、散々遠回りをする、という最低事例があったので、もうホレホレですよ、ホレホレ。
だから電話帳のグループ0が知らんやつらばっかで馬鹿みたい、ホント馬鹿、みんな馬鹿、知らんやつばっか携帯鳴らす、欲しい連絡皆無コレイカニ。
なぜに貴様らはそのようなことばを、屎尿臭い人々が行き交う、駅前なんぞで吐瀉するのでしょうか。
かれからは決して聞けん言葉ぶちころす。うそ。すき。おやすみ。
| - | 03:39 | - | - |
なにこの時間
部屋が荒れてます。
いつもは髪の毛一本とか気にするくらい片付けてるけど、いちどなにかがキレると酷い有様になります。イマソレ。
この一週間ハードでした…週5バイトだったし。
明日は楽しい月曜日!


金曜土曜と友達のライブでした。
本当にあいかわらず素晴らしかった。
わいわいと年近い友達がたくさん出来ました。
この年代でステージあがるの凄い、ちょう応援しちゃおう。
そしてこの土日は、
ライブ→朝まで飲み→朝からバイト
でした。
人生ではじめて二日酔いを経験したわけですが、こんな体調狂ってる自分に驚き!
そして三回連続でセキネマリに似ていると言われました…。


てか今日もライブ行く予定でした。
だいっすきなドラマーさん二人が共演する最強イベントライブなのに、今家にいるあたしを殴り絞めたい。
日本屈指のドラミングを見逃したあたしを鞭打ちたい。
ホントはウサギと遊ぶ予定だったんです、ドラムよりウサギを選んだんです。
でもどたキャンされたんです。ころす。うそ。
すき。うそ。ころす。おやすみ。
| - | 03:42 | - | - |
あしたライブ
身内以外でのゲスト入場は初めてなので嬉しいです。
今お菓子つくってます。
ハロウィンってことで!
おやすみー
| - | 23:57 | - | - |
笑うしかない
まああれだよ、イイカンジだった人がキモオタだったんですよ。
ワクテカ、とか使う人でした、見えない、恐ろしいかぎりである、距離を置きたい、ってか、無理っぽい(笑)会いたくない(笑)(笑)(笑)(笑)
ぷっしーっつってました(笑)ぷ(笑)っ(笑)しー(笑)(笑)
もうやめて、あたし痒くってしんじまう
あとねあとね、もうひとりイイカンジだったひとがいたんですが、アブノ過ぎてもう助けて(笑)って感じです。
排泄物に興味があるらしいです助けて。
てかこの二人メールしてんの、なんで二人仲良しなの(笑)もうわけわからん助けて(笑)

リセットしたいです全て。
できるなら嫌な部分だけ、ぎゃあぁああぁ
あーとすくーるの新譜がとんだダンスナンバーでもうなにに縋り着きゃあいいんでしょうかお父さま、久しぶりに田舎に帰りたいです、田舎に帰りたくないと思っていたあの頃に戻りたいような、戻りたくないような、厭、戻りたいです。
現実受け入ることができません、嘘だろお、えぇええぇえぇキャアアァァア
スパカのラブソングもう聞けません、笑いが込み上げてきます涙でるわ、パフューム聞きますよもうやだ。
短いリアジュウでした結婚したいなあ。
| - | 23:51 | - | - |
たなおろしね
いとこと買い物に行きました。
26歳くらい?
私もすごいけど、彼女の散財っぷりも素晴らしかったです。
完璧つられました。
二人して買う服がズッカツモリヴぃヴぃあんとか、可笑しかった。
あとフランフランでランプとかクッションとか皿とか買いました。
大荷物で電車に乗りました。
しかしまだ買い足りない。
あたしはこのいとこからかなり影響受けてます。
音楽好きになったのも彼女の影響だし。
彼女のお下がりで、私は小学生の頃からヴぃヴぃあん着てたし。
やっぱ血つながってるから考えとかも似てるんです。
多分一生憧れだな。


バイト休みまくり。
今日は行った、リーダーにきれそうになったけどいい子だから我慢した。
私は我慢するけど我慢が切れると自分でもよくわからんくなる。


嫌なことあってもいいこと考えればけろっとできるって信じてるから、私は平気です。
あなたたちとは違うの、わたしは平気なの、って信じてるから。
彼とは仲良くしてもらってます。
約束が嬉しいっていまだに自分が信じれない不思議。
だから私は平気なの。
| - | 23:55 | - | - |
ザレンタルズ
最近ついてなかったり、ついていちゃったり。
でもついてないほうがついてるほうよりまさっちゃってるから結果的に私は最低気分絶不調です。
クソクソ。
今日なんかバイト残業2時間とかもう無理はやくやめたい。
えらいひとに
「めんどうくさい」
「まだいたの」
って言われました。
あなたのかわりにわたしはレジ2時間したのです、おかげで自分担当の売り場が手付かずだったのです。
なんだろう。
はいはい頭下げてイイコぶっていたから舐められたのか知らん、
A型の説明書?に、自分が我慢すれば丸くおさまるなら、いくらでも耐える笑顔で。みたいなん書いてありました、血液型とかクソ信じないわたしですが、少し頷首してしまうのでした。


せっかく月曜日お休みもらったのにメール返事こないしばかじゃん。
あたしいつもカス野郎を好きになってしまいます。
もうたすけてください。


大学が楽しいのが救いです。
授業でてないけど。


今からやまなしへ向かいます。
やまなしに、ではなく、やまなしへ、です。
日本語たのしい。
やまなし帰りたくない。
帰りたくない。
ホームシックのホの字もありません。
凍狂が好き。
| - | 23:47 | - | - |
下北新宿三茶
どうしても更新が日をまたぎます。
結局それがなんか許せなくて書かないんだけど、今日は興奮さめないんで書きます!


今日をありがとう!
バイト休んで良かった!

学校終わったら、ひたすら買い物。
途中雨降ってきたから喫茶店、止んだら買い物ひたすら買い物。
100パーセントの洋服たくさん買えました!
アンドエーやめなよ、って友達に言われたけど、早速新作買ったよ。
そんでそのあとサンチャでライブ!
これがまた素晴らしかったんです、おかげでこの時間ですが。
ちょーよかったーみんなにきかせたいーもうほんとよかったんだわはあ疲れた、明日も頑張れそう、おやすみ。
| - | 01:06 | - | - |
   ねぇ?
いつまでもそばにいてよ
もう僕を離さないで

どうしても言いだせなかったって
言うまでもないよって
正直じゃないよねぇ?


あわわわわわぁああぁあ
スパカ神すぎるー!
ただいま。
で最初の2行だけでベブン状態です。


バイト行って、その後うさぎの人。
忙しいときも君に会いたくて〜
って石渡氏が言うけどまさにそれで、少しでも時間が合ったら会う感じ、逆にそれでもっと忙しくなっちゃって、疲れとかとれるわけないし、つか終電で帰る羽目なのでこんな時間、
でも良いと思います。
うさぎの人、うさぎの人。


ベッドカバーを上質なものに変えました素敵!


あしたは洋服買うよ、予算いちまんえん、秋服の高さなめたらあかん、おやすみ。
| - | 01:49 | - | - |
だしまき玉子
今日はお泊まりで日記書けないだろうから、今のうちに書いてしまいます。
今は学校の教室の窓側の席に座り、窓をほんのり空け秋風が心地よく、眼下に広がる団地共々嫌いな景色ではないわけです。
聞いてる音楽は、だいなまいとますたーずぶるーすくぁるてっと、邦楽ですよ。
新しいイヤホンを買いました、素晴らしいんですこれが。
私は専らポータブルプレイヤー派でして、この前これ使ってるのホメラレマシタ。結婚してって言いたくなりました。
にしても良いイヤホンです、頭痛くなりそうだわ。


じゅおんのビデオ版を見ました。
好きなんです、ホラーってか、物語のあるホラーが好き。
じゅおんは映画だけじゃ全然理解出来なくて、本読んで好きになりました。
ぞっとする、素晴らしい。


↑もう何日前の日記かわからない!
保存ボックスから掘り出しました。
跡部さん。
だいなまいとますたーずぶるーすくぁるてっとは聞いてません、今はスパカ聞いてるよ、ラブソングが神すぎてやばい以下歌詞。
忙しいときも君に会いたくて仕方ないよ
そうでなきゃ甘えたりしないよ
いつまでもそばにいてよ
もう僕も大人だから
ちょっとだけうそもついていいよ


髪切りました。
噛み切りました。


今日は頑張って料理を作りました。
ランチョンマットがカビさいてました。
どんだけ家で飯食ってないんだっていうね!
はあぁあ良い女になりたいです。
いーいおーんなあ
ウルフルズ聞きてえなあ
おやすみ。
| - | 23:50 | - | - |
就職の氷河期
やったーお金もらったー
罪悪感とか微塵もありませんよ、年収いっせんまん超えたんだろ、余裕だべ、たかが三枚
くっそーあたし最低だよ
罪悪感ありまくりだよ、でもこれで頑張るんです、今は必死なんです、全てを捧げる勢いなんです。
パパママごめんね僕はヤンキー、そんなばかな、ヤンキーに比べたらましだろう。
学校たのしいよ、就職氷河期突入だけんど、おやすみ。
| - | 23:58 | - | - |

<<2/28pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS